スポンサーサイト


猫ひろしー♪猫ひろしー♪

20170412224615e28.jpg

先日手に入れた猫さん^ ^
ラッセラー♪ラッセラー♪
20170416084102c3a.jpg

ポーツマス、ポーツマス!?











20170416084102764.jpg


にゃぁぁぁぁ(유Д유〣)


20170416084102edd.jpg

片鱗よりマシかTT

火力落ちて確立アップ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また微妙な感じなのがついたw

消すに消せないw

黒さん天合成はよ(΄◉◞౪◟◉`)

No title

天合成しませんw

てか、溶かした上に微妙なのが付きましたな…。

結城ダブルでやり直しですねw

Re: No title

おにょさん^ ^

片鱗よりマシだけど、ちょっとね^^;
付け替え検討中w

> また微妙な感じなのがついたw
>
> 消すに消せないw
>
> 黒さん天合成はよ(΄◉◞౪◟◉`)

Re: No title

遂に黒様の登場だぁぁぁぁ
     ∧∧
キタァ(*゜∀)━━ン!!
   と  つ
   ~(_つ
    し′

もう結城くん狙うしかないよね^^;
今期は三好さんに結城スキル移植が目標だな( ̄▽ ̄)

黒様は天合成DTを捨てないとねw

> 天合成しませんw
>
> てか、溶かした上に微妙なのが付きましたな…。
>
> 結城ダブルでやり直しですねw

No title

パパへ
パパご無沙汰w
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ……。なんだか、とても眠いんだ……、パトラッシュ……」
ってことで今期で終えようかなと模索中w
記念にパパに凸はしますんでw

No title

最近 スキル追加の捨てスキルが10連敗とかでなかなかつかない(笑)

Re: No title

ネロへw

フランダースの犬、最後はネロと一緒にパトラッシュも天国へ連行されるんですよね〜。
…winさん、私も道連れ引退を誘ってるんですね!?

検討しておきますw

> パパへ
> パパご無沙汰w
> 「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ……。なんだか、とても眠いんだ……、パトラッシュ……」
> ってことで今期で終えようかなと模索中w
> 記念にパパに凸はしますんでw

Re: No title

馬力さん

付かない時は全くつきませんよね^^;
サクって捨てスキルついても、本命あっさり撃沈なんてのもしょっちゅうですし>_<

> 最近 スキル追加の捨てスキルが10連敗とかでなかなかつかない(笑)
戦国IXA記事の権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ご来場者数
プロフィール

放浪パパ

Author:放浪パパ
戦国IXA(イクサ)33-56鯖で活動中の放浪パパです。
同盟4期目!?今期は里見家にお仕えします( ´ ▽ ` )ノ
所属同盟:天地人〜黒のレガシー
役職:迷主ヽ(。▽ °)ノ

今期はブログ更新ペースが落ちますm(__)m
不定期に、気が向いた時に更新となりますのでご了承ください…

えっ?誰も更新期待してないって!?
知ってた チ───(´ °ω° `)───ン

LINEスタンプ販売しましたw
LINEスタンプはこちらから!!
http://line.me/S/sticker/1025761

課金よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
